第30回高崎スプリングフェスティバル!

こんにちは!

今回は4月29日(日)に高崎市にて
「第30回高崎スプリングフェスティバル」に参加してきました!

高崎市で毎年恒例の行事であり、今年30回という節目を迎えた伝統あるこのイベントに、僕達伊勢崎VYSは数年前から関わらせていただいてます!

今年も食道楽エリアという、かき氷や焼きそば、お団子やフランクフルトといった食べ物屋台がたくさん出ているブースで売り子として登場!\(^ω^)/

天気に恵まれ、気温も高く絶好のイベント日和(∩゚∀゚)
たくさんの方々にご来場いただけました!

また高崎市内の学校から多くの学生さん達がボランティアスタッフとして一緒にイベントを盛り上げてくれました!ありがとうございました!(`・ω・´)/
ぜひまた一緒に活動したいです!

来年も僕達がいると思うので、ぜひ皆さんもイベント会場に足を運んでみてください!( ‘ω’)b

暑いけど楽しかった!
楽しかったから熱かった!
そんな1日に出来て嬉しかったです(・∀・)

記録:ベロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です