伊勢崎市農政課キャンプファイヤー!

こんにちは!

6月30日に、伊勢崎市の農政課から依頼を受けてレクリエーションとキャンプファイヤーを行いました。

伊勢崎市と寺泊市の子どもの交流を目的とした事業でした。小学4〜6年生の子が48人も参加してくれました(^O^)/

レクリエーションの時では伊勢崎市と寺泊市の子ども達同士が交流できることができました!
今年は強風のため、キャンプファイヤーは室内で行いました!残念ながら本物の火ではできませんでした()が、子どもたちは楽しそうな笑顔をたくさん見せてくれました!
来年も参加できる4、5年生の子は来年もまた参加したい、と言ってくれました!

この日、この事業に参加したからこそ出会うことのできた友達。
一生の思い出になったと思います!
1日、2日だけでも一緒に過ごしたら友達になれることはできる!
そんなことを伝えられた事業だと思います(^^)

記録:あっつん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です